つらみ。

はぁ…仕事おわんね(^ω^)

3日前から取り掛かって、今日締め切りなのだけど

まっっっったくすすんでねーよ!!!ぎゃっ!!!

プレゼン苦手なんだよぉ…ほんとによぉ…

まぁでもこんな感じで仕事をいただけるってことに感謝しなくちゃだな…

ああ、しかし、あのめちゃくちゃこわい突込みをする役員から

こてんぱんにやられませんように…ほんとそれだけだぜ…

 

ところでモデル事務所をやめたので

10年近くしょっていたアイデンティティの喪失に

茫然自失しています…

まぁ、肌がきたない&不細工だったので全然仕事なかったし

ポージングもウォーキングもまったく身についてなくて

(レッスン終了後レベルしかできない)ほんとモデルって

肩書き名乗るのも憚られるぐらいなんですが

でもこの肩書きがあったからこそ、毎日どんなにしんどくても

「私は絶対にもっと美しくなって上にいく!!」って頑張ってられたですよ…

カスみたいな自尊心でも、事務所に行けばめらめらと闘志がわきあがるし

なんていっても社長が事務所をもっと売り出す!っていう方針だったので

「あんたはキレイだから!もっと自信もちなさい!」ってお尻叩いてくれたので

もうね、ほんとここがまさにパワースポットみたいな

元気をもらってたんですよね…生きてく元気…はぁ…

 

というわけでもう明後日からは単なる専門職として生きていく。

つら・・・

 

 

 

とか言ってられないですけどね

稼いで生きてかなくてはなんねーべや…

 

いますっごい気分が悪くて食事がまともにできないんですけど

それでも過食欲求はやってくるし

食べないと低血糖で体中の血の気が引いて寒いし

もうどうすれバインダーです

まじでつらい。