ひさすぶりに更新だべや

夏休みですねああ夏休み夏休み

夏休みなので(何回言う)銀魂みてきたんですけど

橋本かんなちゃん1000年に1度のかわいさだったっぺなぁ

 

私はいまほぼ自宅勤務が主なので

必死こいて次の会議のプレゼン資料を作ってます。

お、おわらない…

今週のうちに2つの発表資料つくらないといけないだよ…

もういやだっぺ…どうか…えらいさんがた…

難しい質問は絶対に控えてくれ…(懇願

 

 

この1週間はいろいろありました。

急に親に対する恨みつらみが出て来て親と大喧嘩しました

あと、睡眠薬をやめました

マジつらいっすパネェっす

一日のおわりに睡眠薬をのんであらゆる不安から開放される…

その時間だけが唯一の幸せタイムだったのに!!くっ!!

寝付くまでに4時間かかるので結構しんどいです

まぁでも薬、永遠に続けるわけにもいかんし

薬だけを楽しみに生きていくっていうのも結局何も解決していない気がするし

あと、個人輸入してたくっそきつい美容皮膚科の薬もやめました

肌がぼろぼろ…うう…

 

なんか変わりたい時期なんですかね

気分がぱっとしないので断シャリもぼちぼちやってます

断シャリって書くと銀シャリみたいでおもしろいね★ミ

勿体ないもったいないととがめられますが

小さい頃から「捨ててはいけない」という呪縛に縛られて

ごみ屋敷のような家に住んでいた私にとっては

いらんものを捨てるというのは非常に快感なのであります

 

だがしかし夫の持ち物がクッソ多いんだよなぁ

これは義父の血を引いていると思うんだけど、

埃まみれのグッズとか使いもしないダンボールとか

出品してもまったく売れない小物とかを「いつか売れる」と思って溜め込むとか

もうほんと勘弁して欲しい…

期限の切れたDMとかもどっさり大切にとってあります^^

ほんと、ものをだいじにするんだよね^^

ならいたいなっ(棒^^

 

 

 と、まぁ自宅仕事もなかなか進まないしイライラが募っております

なんとか良い気分に持っていきたいのでお香とか、

買ってみたんですけどねぇ

 

あ、今朝は久しぶりに過食しました。

菓子パン5つと稲荷寿司、サンドイッチ。

嘔吐してたときは歯がぼろぼろになって懲りたので

今回はチューイングで…最近しょっぱいものばっかり食べたくて困ります

多分塩分抜きダイエットしてるからだな

最近の過食事情は1~2ヶ月に1回って感じです

時々無性にいらいらして食べたくなるんだよね

普通の人ってどうなんだろう?こんな感覚になったりしないんだろうか?

もう15年摂食やってるのでわからなくなりました

 

とにかく肌荒れが酷すぎるのでなんとかしたいと思います泣

ではではまた!